~ブギがサンタに着がえたら~ | エルム ブギー オフィシャルブログ「ブギーの洞窟案内所」Powered by Ameba

~ブギがサンタに着がえたら~



いえあ~!ε=ε=┏( ^O^)┛おっおっ




Image508.jpg




昨日もありがとブギお!ε=ε=┏( ^O^)┛


プレゼント、差し入れ様ありがとブギお!ε=ε=┏( ^O^)┛ケーキもありがとブギお!




昨日はまさかの曲もやったブギねε=ε=┏( ^O^)┛笑




昨日も気持ちよくドラムが叩けて気持ちよかったブギお!






そうそう今まで書かなかったブギけど最近グローブをしてドラムを叩いていますブギお



時期が時期だからか手が痛くなりやすいのでグローブで保護してますε=ε=┏( ジ・≠・ル)┛ジキダッシュ




ようやくグローブにも慣れてきましたブギお!これから愛用していくブギお!



三日坊主のはげぶぎにならないように今日もダッシュε=ε=┏( ^O^)┛









けけけけけε=ε=┏( ^O^)┛ちゃんけけ













ゴーヤチャンプル!






ε=ε=┏( ^O^)┛食いたいのお~!














ケン様可愛すぎますぜ!ε=ε=┏( ^O^)┛








そんな感じで今日もおっおっとε=ε=┏( ^O^)┛







あ!




お手紙のお返事急ぎます~!ε=ε=┏(>_<)┛かなり溜めてしまってますブギ





最近ブギ畑の栽培とかが落ち着いてきましたので、急ぎますブギε=ε=┏(>_<)┛










そんな感じで今日もえっさほいさε=ε=┏( ^O^)┛