みなさま
おはようございます(^ω^)
とうとう、
この日がやってまいりました…
本日、e.L.mモリシア津田沼店
ラスト営業日となってしまいました!
この1年3ヶ月、短いようで長くて
長いようで短く、あっという間に
過ぎてまいりました!!
たくさんのお客様に
愛されて支えられて1年3ヶ月
わたしたちstaffは頑張ってこれました!
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)!
もちろん、今日も最後まで
みなさまに楽しくお買い物を
していただけるように
感謝の気持ちを込めて
精いっぱい勤めてまいります!
どうぞ、3連休最終日
お時間がございましたら
e.L.mモリシア津田沼店に
足をお運びいただけたらと思っております(^ω^)!
とーってもお買い得な
アレやコレをたくさん揃えて
お待ちしております(^ω^)♡
みなさまのご来店、staff一同
心よりお待ちしております♡
ありがとうございました♡
iPhoneからの投稿