8月は施術日をお知らせする前に

予約が全て埋まってしまいました。

申し訳ございません。

川崎市幸区

鹿島田駅から徒歩5分

託児付きカイロプラクティック

をさせていただいています齋藤です照れ



PARAFUSE .資格取れました!



創始者について


子供がいても大丈夫!

どんどん進化するぞー!

【私がPARAFUSE.の資格をとろうと思ったきっかけ】

普段 託児付きのカイロプラクティックの施術をしているのですが、ずっと来ていただいているお客様が「PARAFUSE .の資格を取ったんです」と話をしてくださいました。

「せっかく資格を取ったと言われているから一度施術を受けてあげよう」

とかなり上から目線で施術を受けたのですが、終わった後のスッキリ感、頭の中がリセットされた感じに驚いて、

「PARAFUSE 」

と検索してみたら、元あいのりの桃🍑さんも
施術を受けたとちょうどブログにアップされて
いました。


「私もこの施術を学びたい!」
と思い、スクールに入りました。



コロナ自粛中から寝ても寝ても眠いスッキリしない日々が続いて、やりたい事、やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、身体がうまく動かなかったのですが、施術を受けてからは 「何でもできる!」とプラス思考に私は変わりました。

それぞれ抱えている辛さはあると思いますが、私の手で皆様の悩み、苦しみを楽にしてあげたいです。


スクール生も募集中!
一緒にPARAFUSE を広めませんか?

初期費用だけでプラス料金なしで永遠に学べます。



#parafuse
#脳洗浄
#小顔
#自律神経を整える
#子連れ勉強
#学ぶ人募集