ブログをご覧いただき
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

鹿児島 さつま町
ネイルサロン開業を目指し勉強中の
えりと申しますつながるうさぎカナヘイきらきら
31歳3児の母ですカナヘイ花
夢に向かっての記録を
日々書き綴っておりますおねがい



友達申請お気軽に音譜
お待ちしてます


三男を出産して一ヶ月半経ちました👶
復帰後のお客様第1号はフットネイル音譜

本日のお客様ネイル💅



フットネイルなのでハンドではしずらい色も挑戦できますね爆笑
原色でワンカラーはこれからサンダルの季節に足元を鮮やかにしてくれますラブラブ

自分のネイルも早くしたいのですが、なかなか手付かずですあせる
今日の施術中は母に子守りをお願いしてました(^_^;)
心配でしたが一切泣かずにグッスリzzz

母にも感謝です(;_;)/~~~





本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願い



鹿児島 さつま町 ネイルサロン



ネイルサロン&スクールネイルズリンキー