ブログをご覧いただき
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

鹿児島 さつま町
ネイルサロン開業を目指し勉強中の
ERIと申しますつながるうさぎカナヘイきらきら
31歳2児の母ですカナヘイ花
夢に向かっての記録を
日々の書き綴っておりますおねがい



友達申請お気軽に音譜
お待ちしてます爆笑
 



こんばんは😃🌃
明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか(*´-`)?

昨日は長男の療育中、ママ友さんのネイルをオフしてからワンカラーにチェンジ💅
1時間しか時間とれずあせる
急ぎ足で仕上げましたうああん

お盆中に法事があるとのことで、
なるべくシンプルなカラーで


このピンク、自分もお気に入りですおねがい
プリジェルチュールシリーズ、もっと増やしたいな🎵

最近は子供たちを待っている間、
待機所に道具を持ち込んでネイルさせてもらっております苦笑
ここでお会いできるママさん達には、お手を貸してもらいケアの練習に付き合ってもらったり、何気に貴重な時間なのです笑い泣き

自宅が近ければ良いのですが……
今度はゆっくりできる自宅にお招きできたらと思いますラブラブ

急な法事などでネイルを隠したい……真顔
そんなこともありますよね

私はもしもの場合に備えて、黒レースの手袋を準備しています✋



自分でオフするのも大変なので、ネイルされる方にはオススメだと思いますニコニコ


本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願い



鹿児島 さつま町 ネイルサロン



ネイルサロン&スクールネイルズリンキー



スクールメンバー