夏のダイエットはバテないように… | 空飛ぶニートの見てきた世界

空飛ぶニートの見てきた世界

私のみてきた世界をのぞき見していってください^^

美容、旅行、買い物、人間関係、面白い経験について記録するものです。

こんにちは!!


東南アジア大好き、Ellyです!









かくいう私、ダイエット中!!


ライブ事業が忙しく全く更新できず

ご無沙汰更新です!!



私(7日目)





(17日目の今日)


















まあそんな私ですが

プロテインとココア以外の

甘いものはたべない!というルールのもと


唯一たべるのはオートミールクッキー。










そんな私のレギュラー飯。


小腹がすいたらこれらを。

あとは普通にご飯たべてます。


炭水化物をとらないと体臭がきつくなるので


ちゃんと食べるようにしてます笑












夏のダイエットでは

バテないように!

体を冷やしすぎないように!

と食事も気をつけたい。








夏野菜のかぼちゃは、

皮膚や粘膜を健康に保つカロテン、ビタミンB.C,カルシウムや鉄分が入っていて、夏バテ防止にもいい食材



脂溶性なので油で揚げたり焼いたりするのは栄養素が勿体ないから蒸かしたり煮たりして使ったほうが◎





今回はかぼちゃとチーズ2種のサラダ

和風味付けの煮物。






また明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°