入院生活をしていたので22時ごろには

眠くなり

お布団に入りました🛏️

夜中に息子が仕事で帰ってきた0時30分頃

目は覚めましたが

トイレに行くことはなく

朝までぐっすり?寝れました💤

左向き寝返りもうてます。

気がつけば内股になってるので

気をつけないといけません。

お行儀悪いけど常にガニ股です🤭

入院してから背中が痒くて見るに見れなくて

あせもみたいになってるのかな?

痒い孫の手必需品

朝は6時30分には旦那さんが起きてきて

目が覚めベットの上でストレッチ

固まってます。

今日は台風のため買い物行けないかな??

腿上げ痛みだいぶマシにはなってますが

まだ痛み残ってます。

傷口少し晴れてます。

寝る時アイスノンで冷やしてます

旦那さんの友達が遊びに来てくれて宴会🥳

色々買い物行ってくれて久しぶりに飲みました🍺

楽しかった🍶

明日は買い物に行きたいけど

雨かな?




開く動くようになりました

まだ硬いけどね