鹿児島のお土産頂きました! | ELLYLONDON五日市のブログ

ELLYLONDON五日市のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますラブラブ
毎日暑さが続きますねアセアセ

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
私たちは5連休ありましたルンルン
店長、チーフは鹿児島へ行ったみたいで
お土産を頂きました😊🙏🏻
{5DB15C7B-54D8-4DF0-B361-0F7AB9F2D44A}

おいしい、おいしい、さつま揚げ星
今まで食べた事がなかったのですが…
めちゃくちゃ美味しいです100点左差し
冷たいので食べるor温めて食べる
どっちがいいのかを聞いたら…
店長『冷やしてるマヨネーズ付けて食べるのがうまいっ😋』
と聞き、早速帰ってして見たら…
美味しすぎて一晩でペロリ🤤ナイフとフォーク

その後のデザートはシロクマくんのアイスカキ氷
これまた頂いちゃいました💕

美味しすぎて幸せな夜でした風鈴