ご無沙汰しておりました真顔





前回のブログ更新後、
もう一度ソウルへ渡り、、





向こうの家と両家顔合わせの日程を
決めて参りました。





最初は日本で、の予定でしたが
意外にもうちの両親が
ソウルまで来てくれることになり




ソウルでの開催におねがい




日程的に、アメリカ移住された
お姉さん家族も帰ってくる
最高のタイミングウインク





顔合わせは、韓食レストランの
個室でとお願いしましたが




両親の泊まる新羅ホテルの
個室でやることに。






今回は、韓国慣れしてない両親の
為に私も一緒にホテルステイするので
ホテルじゃなくてよかったのですが




またとない機会なので
それはそれで楽しみです



そして、オッパの移住日も
4月1日に決まりました。




4月2日から早速、
大学付属の日本語学校で
勉強してくれます





今はお金を稼ぐことは考えず、
気楽に過ごして、
私を支えてくれたらと思います





生活費はちゃんとオッパにも
出してもらいますよ。笑





会社行かなくても、
働かなくても、
それはオッパが選んだことなので
私が出すわけではありません!笑





オッパはとりあえず3年とか
言ってます。



まだ日本に永住する気はないみたいw




3年経って、私がどこに行っても 
働けるようになったら



その時はオッパの意見に
従おうかなとも思ってます




オッパが快適に暮らせるように
出来る限りサポートしたいし、




私がストレスフリーで働けるように
オッパにも手伝ってもらいたい






想像してた未来とは違うけど、
でもオッパが隣にいることが不思議





これから家族になって、
子供を産んで、
お母さんになって、
お父さんになって、


完璧な夫婦なんていないけど、
きつい時も、
幸せな時も、
一緒に過ごして、
乗り越えて、
頑張るんだよ、と
オッパのお母さんに言われました




のんびり頑張ります口笛




とりあえずオッパと
一年間の遠距離恋愛は
これにて終了となりそうです真顔