今日はバレンタインデー。




ウスッ きね もち エリーです(ペタペタ)。



帰り道やたら殿方のカバンを見てしまいました。

カバンからチョコらしき箱が飛び出してる満足げなさわやかなサラリーマン。

やたらカバンが薄っぺらい寂しげなメガネのあんちゃん。

やたらカバンがパンパンおなかもパンパンなメタボなおっちゃん。



やっぱそのカバンやおなかの中にはチョコが入ってるんですか?と、アレコレ思いを巡らせてました。



去年エリーはチョコをあげてない殿方からホワイトデーにプレゼントを頂いてしまい気まずい思いをしました。

という訳で今年はエリーも「つまらないものですけど」と言って殿方ご婦人方のみなさまにチョコを配給致しました。


ちなみにコレです。


その名も「特選つまらないもの」。


何と書いてあるのかといいますと

本当はつまらないなんて思ってもいないのに「つまらないもの」なんて言っているんぢゃあございません。


お恥ずかしながら本当に「つまらないもの」なんでございます。 かっぱ




コノかっぱのおかげで自信を持って「つまらないものですけど」と言って渡せました。

あー楽しかった。


ちなみに中身はコレ。


『コレもしかして魚でできたおつまみのやつ?』と突っ込まれました。

そう。よく金や銀の包み紙で包まれてるアノおつまみのことを言ってます。

たしかに似てるけど。

ちゃんとしたチョコレートです。



さてさて

ご要望にお応えして

本日はエリーゴーランドにご来場下さったみなさまにもバレンタインプレゼントをご用意しております。




★Valentine presents by elly ★2008★



ジャーン。





エアー手作りチョコとエアー手編みマフラーです。

つまらないものですが。


ちなみにエアー手編みマフラーは人によって色等が違います。

くれぐれも

「あたしあっちの色の方がよかった~」とか

「あっ、ちょっとちょっとそっちと交換して」とか

「俺こんな色やだよ~」とか

「それいいな~お前ずり~よ~」とか

「手編みなんて恥ずかしくてできねーよ」などなど

あーでもないこーでもないと愚痴ったり喧嘩したりしないで下さいね。

あったかければいんです。

毎日寒い日が続いておりますので風邪などひかないように気を付けて下さい。


あ、ちなみにエアーって空気のことですよ。

アメンバーの方は既にご存知のようにエリーゴーランド内ではエアーものが流行ってます。





あ、もしかしたら本命チョコが紛れ込んでるかもしれません。



あー1ヵ月後が楽しみだなー。