2023年 3月30日🗓



なんとか?


無事に?



ドゥマゲテ入り🇵🇭

ひゃっほーい!!






まだ3日目だけど、




色々あり過すぎて、、、





さすがフィリピンって感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キライジャナイヨ♡










この2日、ハードで疲れているであろう子供たち👭

ほんとお疲れさま!




今のところフィリピンを楽しんでおります照れ照れ照れ




それだけで母的には、もう7割は成功指差し飛び出すハート

第一印象がダメだったらどうしようか。と、内心ドキドキしていなもので。笑






あとは学校を楽しめるかどうか…




コレに掛かっているチュー







さっきも書いたけど、まだ3日目にして、ハプニング多すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







またちょっとずつ記録として残してゆきますニコニコ

いやでも忘れないうちに書かないと、ネタが多すぎて、きっと忘れる!笑