こんにちは。ボディメイクトレーナーの糀谷枝里です。

私、本当に「お水」って大事だと思っています。

理由はいろいろあるけれど、
ダイエットしたい人だけじゃなくて、
命ある限り、カラダを正常にうごかしてくれるのは
「お水」だから!!

今読んでいるのも「お水と塩」の本ですが、

すっごい興味をひかれたのがコレ。

「言霊のチカラ」(あやしくないよ!!)

水の結晶が、その水にかけた言葉で変わるってこと。

「ありがとう」→雪の結晶のような形
「ばかやろう」→ブラックホールのような形
「品川区の水」祈り前→結晶にならず
「品川区の水」祈りの後→雪のような形

この結果スゴくないですか!!

人間の70%は「水」でできています。

そして、人間にも、この水と同じようなことが起きていると思うと、
大切な人に、そして大切な自分にかける言葉を
もう一度考えさせられます。

なんかちょっとスピっぽくなってしまいましたが、

「お水がちょーーーぜつ大事!」と言っているトレーナーだからこそ、
皆様にお伝えしたいことでした!

目の前のペットボトルのお水に
「ありがとう!」と言ってから飲むことにします。