エステ業界初⁈通い放題⁈サブスク⁈


初めまして!

定額制通い放題シェイプアップスタジオ エスのオーナーの笹川恵梨子です。

詳細はプロフィール欄をご覧頂くとして!


そうなんです。エステティックサロンで通い放題。しかも定額制(サブスク)なんて聞いたことないですよね?


エステといえばネガティブなイメージが強い方も多いのでは?

悲しい高い

不安勧誘がしつこい
キメてる必要ないコースや商品売りつける


などなど、よく耳にするのも事実だし!

エステ美容業界にずーっといる者としても、こういうエステは未だにあるのも正直知ってる。


エステのイメージは良い面もあるけど、ネガティブな面が強すぎて、なかなか敷居をまたぐのを嫌厭しがち。



\じゃあどうしてそういうエステは変わらないの⁈/



確かに。

これもね、また古くから存在する、疑いもしない業界の当たり前!って感じだから、なかなか変えられないのが事実。


どの経営者も目の前の売上が必要で、そこで働くエステティシャンたちは、その売上を獲得するのに必死なんですよね…



じゃあね、シェイプアップスタジオ エスはなんでサブスク通い放題が出来るの⁈

って話なんだけどね!


それはやっぱり、、、

継続することが何よりの結果となるし、それがお客様とお店の信頼関係になり、安心して通い続けられる。通い続ける事でどんどん理想に近づいて自信がつき、内面からさらに美しくなる!


そういう思いから出来たサロンなんです。

だから、お客様が継続出来て通いやすいように


①施術 ②コース ③通い方 ④料金


4つの要素に分解して組み立てたのが、うちのサロン。


Shape up studio ES website



 美は一日にして成らず


エステは継続が大事な理由の一つとして、皆さんも心当たりあると思いますが、ダイエットしてる時の自分を思い出してみてください。


食事制限やエクササイズ。

けっこう内心、面倒と思う自分と戦いませんか⁇

私は戦うどころか、すぐ負けますw

モチベーションが高い時は頑張れるけど。


で、そのモチベーションが全ての根源!

モチベーションが無いと継続出来ません!

その逆もしかりで、モチベーションあっても結果が出ないと継続出来ず、せっかくあったモチベーションも急降下しますよね!


こうなると万年ダイエッターみたいなループに入ります、間違いなくw


で、話はエステの継続に戻ると、

エステは1回でだいぶスッキリむくみ取れたり、代謝が上がってポカポカしたり。少なからず見た目や体感で効果を感じます。



が!しかし

その1回だけでは、体質改善にはなりませんし、理想とする結果には程遠いでしょう。


結果が出るまでには、その人の理想と現実のギャップ量にもよりますが、一般的にはその1回の施術を間を空けずに近い頻度で繰り返して最低数ヶ月はかけてボディメイクしていくもの。


それを実現するためには、

継続する力

🟰モチベーション➕1回毎の効果の実感

が大事!


だから、ここシェイプアップスタジオエスでは、お客様が頻度良く通ってモチベーションキープに繋がるように、お手入れ内容を研究し、ベストな機器を使い、週2回を理想とする最大月8回まで通えて、受けたいパーツを選べるよう設計しました。



って、長くなりましたが、美も勉強もスキルを身につけるのも習慣の継続が大事ですね照れ