ホッと一息
ホッと一息、なう。
いろんな事を考える、なう。
今回のライブで、自分の前に出演していた方がすごく良かった。
いろんな補正はあったけど、世界がハッキリしていて、曲も良く、久しぶりに良いアーティストに出会ったって感じ。
でもめちゃくちゃ悔しかった。
そのあとにやる自分らの至らなさが、主に私のブレが。
まだサポートをガツガツやっていた時、自分なんかがお目にかかれるのがあり得ないくらい偉大なプロデューサーの方から伺った言葉がくるくる頭に戻ってきた。
ライブで歌を歌うこと事ってそーゆうことなんだよね。
細かい技術うんぬんより大切なものがあるか、そ れがなんとなくわかった。
参考、勉強になりました。気づかせてくれて、思い出させてくれてありがとう。
この先どうやっていこうか迷う。でも迷う程の選択肢がある。
歌いたいだけならカラオケに行けばいい。
目立ちたいならネットで放送でもすればいい。
生のライブ。
なんて。
愛を持てるものが少ないからこそ、深く愛していきたい。
でも、これからはそれでいい。
もっと優しくなろう。