日本に帰ってきました!


一連の事があったからか、空港まで送ってくれたのだが、1つ思い出した。

Irmaのトートバッグ買いに行ってない!

DK初日に夫くんに話して、後日連れて行ってくれると言われ、安心してすっかり忘れた 笑

完全に自分のミスだ。

もう来ないかと思うと、ちょっと惜しい。


夫くんに、一応お願いしてみる。


“お金ありません。”との返答。1000円くらいのトートバッグなのにさ。何のためにあれだけ稼いでるのか。。。

私にかけるお金は1クローネもないということか。


空港でまたまた食べたsmørrebrødは、1つ110クローネちょっとだったので、2500円しないくらい。。。これさえも私は自由に食べれなくなるのかと思うと何か切なくなる。

(お財布は完全別々だが、人の事にも夫くんは、いちいち口出してくるので、食べたいと思ったのを小言言われるなしに食べれることはほぼない 笑)


私がデンマークに行くのは、まさか、財布が来ると思ってるのか!?確かに、早く来て家賃を半分払ってくれと言ってたな😱


来週の火曜は、自分の会社のデンマークオフィスの人とリロケーションの面談があるのに、気が重い。


ますますあっちに行くのが、後向きになってきた



日本は花粉が飛んでない!天国だわ✨😎