後18時間くらいでこちらを発てるところになって、家を出ていけと言われました。

このホテルの高騰の時期にそんな事してられません!


私がここをすぐに出て行かなくてはならないのであれば、東京にある荷物をすぐに回収するってことだよね?といったら、思うところがあったのか、じゃあ明日までいていい。と。


基本自分勝手や。


でも、会社の友だちと飲みに行って、話したら夫くんの行動はおかしいよ?ありえないよ?って言ってくれたから、救われた。

ありがとう。




ソファを占拠するのはあり得ないから、キッチンで滞在しろといわれ、キッチンに追いやられた。


ま、路上に放り出されないだけ有難いと思って、もう身内だからと期待はしない。


よく考えたら、これまでパートナーだからって、何か特別なことされてない(´・ω・`)


きっとDVとかモラハラ受けてる人はこんな感じで抜け出せないのだろう。薄っぺらい口だけの謝罪で許したら、負の連鎖から脱出できない