夫くんの働いているコペンハーゲンに来て、夫くんと過ごす4日目。

昨日は、ソファで寝ました。路上に比べれば天国だけど、掛け布団も提供されず、まだ夜は少し冷える。 

朝シャワーを浴びて、朝ごはん何かある?何も食べてないんだけどと夫くんに聞くと、そんなの知らねぇよとの返答。

面倒なので、ひとりでブランチを外に買いに行くことに。

徒歩10分くらいのところに、マルシェのようなところがあり、いい感じ。




オープンサンドが美味しそうだったので、

4つほど買いました。夫くんの分は寝泊まりさせていただいているので、帰国日まで追い出されないための貢物。


以前に来た記憶で何となく買ってしまったけど、レジに着いたら、約10,000円。おっと、そんなつもりはなかったけど、もう引き返せないところまで来てしまった💦


美味しいものは高いんだよね。と自分に言い聞かせて、大きな箱を抱えて帰宅。


買ってもらったり、何かしてもらう事が大好物で、されるのは当たり前共思っている夫くん。

お昼買ってきたと分かった時は、ご機嫌ちゃんでした。

何で昨日から怒ってるの?気分が沈んでるの?と聞いてくるあたり、自分がしてきたことが分かってない。


何を言ってもキレるから、取り敢えず安全に日本に帰ることだけに専念する。日本帰国まで、後1日