おはようございます。
すみません、放置しておきながら、いきなり興奮しております。
朝一の旬友さんからのメールで、眠気も吹っ飛びましたぁー(≧▽≦)
旬くん、舞台情報が出ましたぁ。
来年3~4月、井上ひさし氏作、蜷川幸雄氏演出の舞台「ムサシ」(さいたま市彩の国さいたま芸術劇場)
竜也くんが宮本武蔵、旬くんが佐々木小次郎
だそうです。
ズームインで情報が流れたそうですが、ネットではコチラの記事 で!
旬くんの舞台も「キター!!!」ですが、竜也くんとの夢の共演!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
ただ、熾烈なチケット争奪戦になりそうです…。(><;)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
週末からの疲れがとれず、ブログが放置状態になっておりました…。
コメントやペタを頂いている皆様、ありがとうございます。
途中になっているコメントへのお返事はまた、帰宅後にさせて頂きますm(_ _ )m
今日は興奮して、仕事になるでしょうか?(;´▽`A``