結婚式、愛媛っ | Elly's Happy Everyday

Elly's Happy Everyday

EllyからHappyのおすそわけ♪

はろん*












先日は結婚式のことを書きました*













今日も友人の結婚式で
愛媛に来てますっ(°∀°)b 













成田空港からの出発だったので
朝早かったーっ

初スカイライナーやら
初ジェットスターやら


色々冒険できて楽しかったー*












松山空港着いて
どうするやら

1時間くらい悩んで

大街道ぶらぶら



リムジンバスで
行ったり来たりしてたら

挙式時間の1.5時間前に
式場に着いてもーたがな( ̄▽ ̄)


{0FC48789-B20F-420E-994D-07F0B125D6C6:01}











かなりのぼっち。笑



が!!
新郎新婦が
サプライズで
お出迎えしてくれたので

久々に会う花嫁と
たわいない話もできて

なかなかラッキーでした星













旦那さんが
彼女に合う!って思っていたタイプと
だいぶ違っていて

出だしから衝撃!!



あー
わくわくどきどきだっ♡













もーほんとおめでとっ♡♡♡















Awakeの曲は

Ellyヒマワリ