先週金曜日


15日ぶりに婆さんお風呂に入れました笑い泣き


私たちがコロナの陽性になってしまったが為に


すべての介護サービスが止まってしまって


わたしも出来るだけ短時間しか婆さんに接しないようにしていたので


丁寧にお世話ができなくて


ホントに申し訳なかったです💦


ひさびさに隅々まで綺麗にしてもらって


婆さんもサッパリしました💕


今日月曜日から


すべてのサービスが再開しましたチュー


朝一番9:00〜訪問入浴🛁


10:30〜訪問マッサージ、


13:30〜訪問看護士さん👩‍⚕️


14:30〜往診の先生👨‍⚕️


週の中で月曜日が一番サービスの多い日です❗️


ひさびさにいろんな方が来てくれたのに


婆さん太陽が出ている間中


大いびきで寝てました笑い泣き


昨日に引き続き暖かかったからかなぁ💦