【Rakuten】〆4/16)母の日準備と悩ましい買い物 | 猫と暮らしたくて

猫と暮らしたくて

1年のお暇を経て、新たな職場で人生立て直し3年目突入。

どんどんお得と言われても、資金に限りはありますからねぇ。計画的にお買い物せねば。


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

母に感謝

いくつになっても、母は私の支えです。

母の日用にポチり。



 狙うアイテム2位

 

痛くない靴に出会いたい! 

世の中、こんなに物で溢れているのに、なんで自分に合うものがなかなか見つからないんでしょうね…。



 狙うアイテム3位


服がない…

スーツ着るほどではないのですが、仕事できれい目服を着る必要が出てきまして。コロナ太りと年齢による体型崩れもあって、服はあれども人様の前に出ていける服の手持ちがなくなってきました…。うーん、参ったなぁ。


相変わらず楽天マラソンは、必要なものをまとまて買うだけです。はい。