【JRE POINT】アキュアパスアプリのDLで無料クーポンGet! | 猫と暮らしたくて

猫と暮らしたくて

1年のお暇を経て、新たな職場で人生立て直し3年目突入。

JREポイント事務局からこんな案内が届きまして下差し



今、JRを使うことがほぼなくなったので、自販機使うかなぁ、と思いつつ、アプリDL。

ちなみに、会員登録しなくてもOKです。



ばっちりクーポン受け取れました爆笑



ちなみにこちら、アキュアメンバーズに登録する必要もなければ、連携する必要もないのですが、今、こんなキャンペーンが展開されてまして下差し



なら、登録して連携しちゃう?なんて、ポチり。



連携完了、ありがたいことにほぼ即でポイントGet!


でもって、ガチャ回し〜の下差し

(今日はフィギュアだった…)


ついでにこちらのキャンペーンにも参加下差し

 


当たりましたー爆笑



もらえる本数が2本に増えたどー口笛


あ、下旬にJR乗るんだった。

交換しようっと照れ