わたしには、

 

性に対する禁忌感が

小さい頃からあった。

 

 

 

なんとなく、

性のこと知ってたし、

 

 

親の言葉に含まれる

微妙なニュアンスも感じては、

 

 

勝手にタ禁忌感を感じていた。

 

 

 

 

それが大きくなって

どんな影響が出たかというと、

 

 

異性が苦手、

 

性に対する罪悪感、

 

 

愛の行為とは感じない、

汚い感覚。

 

 

わたしの中にある性への定義が

歪んでいる証拠だったのだけど。

 

 

 

そのまま異性に対する印象も

同等になってしまった。

 

 

 

そんな中で、

見つけた相手が旦那さん。

 

 

一度別れたこともあるけど、

不思議なご縁でまた繋がって、

 

 

ここまで一緒に来た。

 

 

 

でもその生活の中でも、

 

やっぱり、

 

 

性に関しては

受け入れられなかった…

 

 

 

 

「気持ち悪い」

「犯されてるよう」

「仕事しているよう」

 

 

 

こんな感覚でしか

なかった。

 

 

 

 

最近になってスピリチュアルに

触れる機会が増えた時に

 

あなたは昔、花魁だったよ。

 

と言われることが数回あり、

 

 

またわたしの周りに現れる現象や

あらためて過去の価値観を振り返った時に、

 

 

納得だったんだ。

 

 

 

 

そんなわたしが

 

 

レイ君に気づいた時に、

 

 

この👆の感覚、価値観が

バサッと落ちた感覚。

 

 

しかも、

 

「繋がりたい」

 

と思ってしまった。。。

 

 

 

と、昨日あらためて、

自覚した💦

 

 

この感覚は、

出会って、

初期の頃にもうあったんだけど、

 

 

わたしの

過去の価値観や、

周りの目、

既婚者としての自分の立場、

 

などを気にして、

 

 

この気持ちさえ、

認めてあげれてなかった悲しい

 

 

 

見つけてあげれて良かった✨✨

 

 

 

おかえり「わたし」

 

 

そんな自分もこれから

認めてあげようと思う花