半年ぶりに!やっと、ブログ更新させていただきます!!
勝手にしばらくブログをおやすみしてしまってごめんなさい。。。
この半年間、いろいろ大変なことが起こり、ブログが書けなくなっていました![]()
実は、ご存知の方も多いと思いますが、昨年11月末に父が癌で他界しました。
余命の知らせを受けて、10月からは急遽、私も仕事をしばらく休業させていただいて、田舎に帰り、最期のときを側で過ごすことにしました。
いろんな方に、ご迷惑、ご心配をおかけしたのですが、そんなまわりの方々温かいご支援のお陰で、
私には何もできませんが、毎日父の入院する病院に通い、最期を看取ることができました。
そして今もなんとか乗り越えて、元気に前向きに、過ごすことができております。
力になって下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!
年明けから東京に戻り、レッスンに復帰させていただいてたのですが、
ひとりになってしまった母のことが心配なこともあり、4月からしばらく東京を離れて、しばらく田舎の福井に帰ってきております。
やっといろいろ落ち着き、気持ちの整理もできてきたので、また新たな気持ちでブログを再開したいと思います!
よろしくね。