先日、旅行で京都へ行ってきました




お寺を巡ったり、水族館に行ったり、とても楽しく過ごせたのですが




最終日に滞在先のホテルで、お気に入りのスキニーパンツをコインランドリーの乾燥機に入れてしまいました




結果、スキニーパンツがスーパースキニーパンツになるぐらい、ピチピチになりました




というより、もう、ピチピチを超えてピッチピッチでした(爆笑)




頑張れば履けなくもなかったのですが、セクシーすぎるのでやめておきました

 

 


(どうセクシーになったかはご想像にお任せします)

 

 


どんなに素敵なデザインでも、サイズが合っていないとかっこよく見えないな~って


 

 

これってもしかしたら、人生のいろんな面で言えることで

 

 


どんなに野球の才能があっても、サッカーの練習を続けていたら、野球の才能は発揮できないし

 

  


どんなにハンバーグが上手に作れても、ハンバーグが大嫌いな人に提供していたら、その美味しさは伝わらない

 

 


どんなにデザインが素敵なスキニーパンツでも、ピッチピッチだとセクシーになりすぎる←

 


おしゃれでサイズが合っている洋服を着ると、素敵さが増すように

 


人それぞれ、合っている場所で才能を発揮できると、輝きが増していく



のかもしれないですね☺️




ということで、新しいデニムを買いに行ってきます(笑)