はじめまして!Ellyと申します😊


簡単に自己紹介をさせて頂きます
 

 
一瞬、すこ〜しだけ、かっこいい経歴に見えるかもしれませんが



猛勉強して独学で英会話を習得できたのは、高校生の時に、綺麗な外国人のお姉さんに道を尋ねられて、全く英語で返すことができず、もっと綺麗なお姉さんとお話がしたい!!という熱いモチベーションがあったから、です(笑)


その下心満載の情熱を持って、ここまで歩んできた変な人、という視点でお読みくださいませ←

 


ー沖縄生まれのライフコーチ

 

ー独学で日常英会話を習得

ーその後、米軍基地内のメリーランド大学で心理学を学ぶ


ー海外経験なしで翻訳・通訳者として働く


ー独学でビジネスを学ぶ→0から起業


ーその後、1000件以上のコーチング・コンサルティングをさせて頂く


ーコーヒーが大好き


ー綺麗なお姉さんはもっと大好き(クレヨンしんちゃんと親友になれそうです)


ー趣味でバンドとダーツをやっています


 

普段は、素敵なクライアントさん達とふざけながら、楽しくコーチングセッションをさせて頂いたり(笑)

 

 

ビジネスを始めたい方、コーチングの知識やスキルを学びたい方への講座を開催したり


時々、企業様のホームページや出版関連の翻訳もさせて頂いています

 

 

え、こんな自由な感じでいいんだ

 


無理して頑張って続けなくてもいいんだ

 


そんな方法もあるんだ

 


こんなにゆるゆるでいいの

 


こんな感じで(笑)

 


ご縁があってブログを読んで下さっている方々の心が、少しでも軽くなって、一歩を踏み出せるきっかけになれれば嬉しく思います


よろしくお願いします😁