引っ越しで家がまだ決まっておらず
いくつかのホテルを転々としています。
環境の変化からか
息子が体調を崩してしまいました悲しい




大人でも大分ストレスなのに
そりゃ〜ついていけないよね泣




ベットが一つしかないので
3人同じベットにキッツキツで
寝ています。
私も旦那も眠りが浅いのか?
誰かが寝返りをうったりするとすぐ起きちゃう真顔




昨日の夜中1時ごろから
息子の咳鼻水が止まらず
寝れずずっとムズムズ。
引っ越しで薬類などは持ってきておらず
可哀想だと思いながらも
鼻水を拭いてあげることしかできず。。。赤ちゃん泣き




すると旦那が
薬買ってきてあげると言い
朝1:30ごろにホテルから出て行きました。





しかし、
夜中開いている薬局はなく
2つのスーパーを回っても
子供用の薬はありませんでした赤ちゃん泣き




眠いはずだし明日も朝仕事で早いのに
嫌そうな顔もせず
「明日の朝、仕事前に買ってくるよ」
と言い朝イチで買ってきてくれました。




子供には優しいんだなぁと思いました。




乳児の時は
全く子育てに協力的では無かったのですが
子供が大きくなるに連れて
よく一緒に遊ぶようになったし
仕事の休憩中でもテレビ電話したりしてるし
息子への愛情が深くなっているのかな。