旦那はあのオンボロ車を船便で
送ってもらうそうですあんぐり
これは無料です✨




3時間半のフライトの後、
シアトルで車をピックアップ
その後10時間以上かけて目的地に向かいます。




私が心配しているのは息子。
大きくなってからのはじめての飛行機
耳痛くならないかなぁとか
飛行機酔いしないかなぁとか
トイレできるかなぁとか
ずっと座っていられるかなぁとか
いろいろ心配です悲しい





そして、フライトの後は
長時間ドライブ。
金がないのでホテルに泊まるという選択はできません悲しい
==追記==
目的地途中のホテルとりました。
これも軍が払ってくれるので
助かりました😮‍💨😮‍💨
====


休憩を挟みながらのドライブになるとは思いますが、ここでも心配なのが息子赤ちゃん泣き




すご〜く偏食で
外食で食べれるものは
マックのハッピーミールのみガーン
アレルギーもあるので、
私たちと同じものをあげる場合
十分注意しなければいけません🙄
果物を沢山持っていけばいいのかなぁ




あとトイレ問題。
外出する時はおむつを履かせていますが
最近は外出先でもトイレに行けるようになりました。
なので近くにトイレがない場合
ど〜しよう驚き驚き
アメリカってトイレ探すの難しくないですか?...




長時間のドライブが終わって目的地に着いても
その日にお家に入れるかはわかりません。
ホテルで待機ということになります。




さて、ここでも息子食べ物問題赤ちゃん泣き
調べてみるとホテルの部屋にコンロはついてない様なので料理はできません。
レンジはあるので
お米とかスープとかなら食べられるかな。
外食ばっかで、出費も多いだろうな。
何日間ホテル滞在になるかわからないのが凄くストレスになりそうです悲しい




息子よ
今回の引っ越しを機に
色んな食べ物克服してくれないかなぁ〜悲しい