こんにちは。


旦那が買った7台目のパソコンは
どうなったかというと...













またまた返品してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも今回は返品するまでめっちゃ早かった笑い泣き

翌日には返品してた笑笑





理由はここで話しましたが

「機嫌を悪くするのであれば返せ」

と私が言ったからです。

「昨日はごめん、俺にパソコン触って欲しくないんでしょ?」と謝ってきました






私はライター業をしていて

パソコンがあった方が仕事が捗るので

パソコンは欲しいのですが






生活費を削ってまで

欲しいとは思いません。

(いつも本当にカツカツ。貯金なんてのはない)






今回の返品で500ドルくらいは

返ってきたので

何とか安心です。