簡単に憧れの腹筋をつくってくれるマシーン

{87A78661-96A6-4A1F-95E4-D04319D2B45A}


ツインビート

¥149040(税込)


おなかを割る事なんて簡単です

一番大事な事はいかにその腹筋を維持するかなんです
ハードなトレーニングをしたりして芸能人でも綺麗な腹筋を作っている人は沢山いますよね。ただ筋肉は使わないとどんどん衰えてきてしまいます。
正直、永久にそのハードなトレーニングを続けるのは難しいですよね。

そこでツインビートです

これ一台で簡単に腹筋を維持できます。
{123DC354-1E93-4947-BA44-A2646DEC1334}

もちろんヒップも

{86664700-123F-4039-8657-66D0F4EFF2F0}

ツインビートを買ったけど使っていない人押入れに眠ったままにしている人、使い方が分からない人、本当にもったいないです!
エリーヴァネッサ熊本店までお越し下さい
結果が出る最高の使い方をお教え致します!
食べても太らない体を目指しましょう

{0048E5B8-DAC3-4B3F-9E43-7A01C166E343}


ツインビートにはそれが可能です!!!

定期的にサロンスタッフの腹筋ビフォーアフターを掲載していきますのでお楽しみに

k美