旅立ちと出産 | 栄光への道

旅立ちと出産

蒸し暑い一日でした。

 

ボルゾイの牡の仔犬が、佐賀県に旅立ちました。

 

愛情が溢れているオーナー様でした。

 

重要事項を説明をして、幸せに、暮らせてくれると祈っています。

 

小麦が牝の仔犬を出産してくれました。

 

大きな元気いっぱいの仔でした。

 

小麦の販売元は、口蓋裂の仔の出産が続いていました。

 

私は、遺伝ではなく、環境が関係していると考えています。

 

小麦に新鮮、栄養価の高い食事と、与えました。

 

体重の増減を気にしながら世話を続けました。

 

適切な運動も生まれるまで続けました。

 

よく動いて、鳴く仔犬なので、一安心です。

 

小麦の様子を見ながら、子育てをしたいと思います。

 

口蓋裂は、遺伝ではないことを確信しました。

 

また、食事の重要性を再確認しました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

ブログランキングに、参加中です。

クリックを、宜しくお願いします。