穏やかな日曜日。 | 栄光への道

穏やかな日曜日。

ポカポカ陽気でした。

 

ぶるず達は、元気に引き運動です。

 

私は、松本人志の、面白さが理解できません。

 

いじめの延長戦の笑いだと考えます。

 

裁判て争う前に、レイプで告訴するべきです。

 

売春婦の訴えを、文春が取り上げているのであれば、

 

松本人志は、かわいそうです。

 

枕営業が、行われているのが芸能界です。

 

マスコミは、些細なことで騒ぎすぎると思います。

 

私は、芸能会社の知人います。

 

売れるためなら何でもありの世界です。

 

被害者ずらして、訴える人もたくさん見てきました。

 

また、SEXを特別視すると、人口増加が乏しいです。

 

美人局ということも、考慮するべきです。

 

美人局で、大金をせしめた人も知っています。

 

冷静な対応が必要です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

府ログランキングに、参加中です。

クリックを、宜しくお願いします。