45分間の引き運動 | 栄光への道

45分間の引き運動

 

身が引き締まるような寒さです。

 

ぶるず達にとっては、最適な気温です。

 

成人の日です。

 

日本航空の事故で、乗客は、奇跡的に助かりました。

 

人間は、欲深いものです。

 

動物を客室にいて、ここまでの奇跡が起こせたでしょうか。

 

昔、喫煙ができていました。

 

モスクワまで、9時間30分間で、車内は、煙で、

 

真っ白になっていました。

 

動物の大小便の臭が蔓延すると大変な迷惑です。

 

子供のおむつ替えで、長時間においが漂ったこともありました。

 

航空会社は、サービスより、責任逃れを一番に考慮します。

 

航空運賃の設定も、不透明になっています。

 

私は、何回も、トラブルになりました。

 

保証も保険金会社任せで、弁護士が出てきて、低額に抑えられます。

 

まず飛行機に乗せるときに、誓約書に責任の放棄を求められます。

 

高い運賃を取っていて、最低な対応です。

 

ファーストクラスの値段は、とんでもない値段です。

 

このクラスかプライベートジョットは、客室に乗せられます。

 

文句があるのであれば、金を出せということです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

府ログランキングに、参加中です。

クリックを、宜しくお願いします。