蕨です。 | 栄光への道

蕨です。

 

曇り空でしたが、心地よい気候でした。

 

ぶるず達は、元気に引き運等を頑張っています。

 

当犬舎は、平穏な正月が送れました。

 

飛行機事故の原因も、地震の救助のための発信でした。

 

災難が立て続けに続いています。

 

原子力発電所に、被害がありませんでした。

 

今回のことて、安全が立証されたのだから、

 

稼働すべきだと思います。

 

復興にあたり、安価なエネルギーが必然です。

 

地域的に、地震多発地帯です。

 

宝の持ち腐れです。

 

原子力技術は、必要です。

 

平和利用なので、岸田総理のリーダーシップが問われます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

ブログランキングに、参加中です。

クリックを、宜しくお願いします。