ベリーベジーはフレッシュジュース屋さんなのだけど

ちょこんとスコーンも置いてあり、気になるフレーバーのものが多い。


スコーン5 おとうふとアボガドのスコーン

斜めってる。それもまたかわいいかも。


中身がうっすら緑色でそれがアボガド?

味にはさほど強くは出ていなかった気もしたけど

おやつにしたらヘルシー、またはお食事スコーンとしてもいける。


サイズのわりには値段がお高めなのだけど、こんなに甘くない

スコーンはベリーベジーでしか食べたことがないので

健康志向で魅力的。 本当に全然甘くないのよ。

甘さ控えめな分、しっとりした粉感が生きていて丁寧な手作りと思う。


しつこいようだけど、本当に甘くないスコーンなので

好みがあると思うけれど、たまにはこういうスコーンもいいよ。