練りものは好きなジャパニーズ・フード。

魚でできているせいかしら??


特にこちら「まる天」の磯揚げが大のお気に入りで、

熱海方面に行った際は必ず食べる。

魚介類の宝庫・伊勢志摩の揚げかまぼこ屋さんで、

熱海駅前に売店があるので。


まる天 10種類位が並ぶ。


TVでも紹介されたらしく、「じゃがバター天」が人気らしい。

ほくほくのじゃがいもとバターが入っており、めずらしい一品。


これもおいしいのだけど、やっぱりその隣の海鮮かきあげ天でしょう!

れんこん、貝柱、イカ、きくらげ、にんじん、玉ねぎ・・・惜しみなく

入っていて、貝柱が大量。さすが魚介豊富な伊勢志摩らしい。


全品ボリュームもあるし、温かいものが頂けるからおいしさ倍増。


もちろん自宅用に詰め合わせも買って帰りましたプレゼント