風邪ひいちゃいました・・・でも今日は品川に行く用事があったので

ランチは栄養あるものが食べたい!とアトレのオイスターバーへ。


頂いたのは「PO’BOY」 。

タルタルソースがかかった牡蠣フライのバケットサンド。


これにニューイングランド・クラムチャウダーとパンとカフェがつく。


パンはおまけ程度ってカンジで感想をいうまでもない品だったけど

クラムチャウダーは濃厚でおいしい。

小さな袋に入ったクラッカーを自分で入れるスタイル。


メインの牡蠣フライサンドは大ぶりの牡蠣が入っていて

ボリュームもあるし、もちろんおいしい。



アトレにできたときからずっと行きたかったけど

夜は行きたい日の予約がとれなかったから

ランチで行けてよかった。


それにやっぱり牡蠣は栄養バランス満点だった!

風邪がよくなった気がする。。。