いろは!元気です! | あいりとあずかりわんこたちU・x・U

あいりとあずかりわんこたちU・x・U

我が家の天使は繁殖引退犬のミニシュナあいり。
あいりと出会ったことで私たち家族は
保護活動のお手伝いをするようになりました。
そんな我が家にやってくる保護わんこたちと
おおらかに受け入れてくれるあいりの日常を
ぼちぼち書いていきます♬

木曜日に手術をしたいろはちゃん

翌日には階段を登ってママを慌てさせ
さらにお散歩の催促(*´ω`*)♪

その翌日にはお散歩中
軽やかに走ってくれちゃって

すごい回復力です

なにもなかったかのように
すごしております✨
やっぱり若いよこの子は!

今日はママと大きいお姉ちゃんが
ご用事の間、
パパとちっちゃいお姉ちゃんと
栄の街をお散歩してきたようです🎶
{AEE4C227-D34D-4C5D-9846-7841DAF9710A}

歩行者天国になってて
ひろびろ~
その可愛さで道行く人々を癒してきたらしいですよ


オマケ
{30F36DEE-D4ED-4334-9326-79C57CFC5591}