門松明けましておめでとうございます門松

 
 
 
今年も大好きな三代目&健ちゃんを応援して行くよー爆笑ラブラブ
 
と・・・言ってる私は
サザンの年越しライブで新年を迎え・・・
LDHの年越しライブは見逃し配信で見る予定なのですてへぺろ
 
なのでまだ大晦日の三代目を見れず・・・笑い泣き
 
今日は絶対見るウインクチョキ
 
 
 
そして・・・
 
 
そして・・・
 
 
テレビ見てたら!!!!!!
 
 
「ん・・・」
 

 
「ん・・・」
 


「ん・・・」
「ん・・・」
 

 
「健ちゃんだぁー!!!
 
健ちゃん!!!
PayPayのCMに出てる~びっくりハッ
 
「うっれしいな音符うっれしいな音符
と喜んでます爆  笑
 
でもこのCMはお正月だけなのかなガーン
そう思うとさみしいなぁショボーン
 
 
まだ見れてない人にハート
 

 

健ちゃんをCMで見れていいお正月だぁ爆  笑グッ