今日(11月24日)のZIP!…

 

と、言うかいつもなんだけど
朝テレビつけて「健ちゃん、おはようおねがい
って言って韓国ドラマか華流ドラマの動画を
見始めちゃうから、ZIP!を全部観てないんだぁてへぺろ

 

だからDIYのコーナーは観てない爆笑

健ちゃんが結婚願望や理想の夫婦像を

話してたなんて知らなかったぁびっくり

 

 

modelqressよりブルーハーツ

 

健ちゃんが24日、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系/月~金曜、あさ5時50分~)の

企画内で結婚願望について語る一幕があった。

 

 
 
 
ダイヤグリーン隆二には「きっちりとります」ダイヤグリーン
 
山下は同番組の「#健二郎DIY」のコーナーにて、洗濯機の横に空いた隙間に棚を作製するDIYに挑戦。
先日もプライベートで大きなキッチン棚を作った山下は、メンバーの今市隆二に
「俺にも作ってほしいな」と言われた事をアピール。
 
 
スタッフに、今後今市に家具を作成する予定はあるのかを問われた山下は「全然作ってあげてもいいですよ。
キッチリ(お金は)とりますけどね」と話し笑いを誘っていた。
 
 
 
ダイヤグリーン山下健二郎の結婚願望ダイヤグリーン
 
またこのコーナーに出演してからは、
DIYの腕を親にも褒められるようになったと明かした山下。
 
「理想の夫婦は両親」だと話す山下に、
結婚について話が及ぶと「結婚したいですね、いつか」と素直な気持ちを吐露。
 
「初解禁はZIP!さんで言いたいですよね」と続けると
「出来るかなぁ…(笑)」と不安そうに微笑んだ。
 

 
 
ダイヤグリーンSNSの反応ダイヤグリーン
 
この放送にSNSでは
「健二郎の所にお嫁に行きたい」
「理想の夫婦がご両親なんてすごく素敵」
「DIYからダンスまで出来るなんて器用だな~」など様々な声が寄せられた。
 
 
香水 口紅 マニキュア 化粧品 マニキュア 口紅 香水 口紅 マニキュア 化粧品 マニキュア 口紅 香水 口紅 マニキュア 化粧品 マニキュア 口紅 香水
 
 
今までだったらあんまり聞きたくない、読みたくない話だけど
今は素直に聞けるし読めるよニコニコ
DIYのコーナー、撮ってあるから観てみなきゃウインクキラキラ
 
 
明日は「ベストアーティスト2020」だねルンルン
楽しみな1日ハート