{AE7BA2A2-CA89-4372-9162-2721F738548B}


健ちゃん…
いつの間に映画撮ってたのーポーン


2度目のハツコイ…って
また恋愛ものチーンガーン


{E04E63F3-A8BF-4481-A1D3-4DD6A2623997}


それも乃木坂46の子と…ガーン


なんかショックだなぁもやもやもやもやもやもや







健ちゃんのコメント!!

・本作に参加しての感想
今泉監督の世界観を肌で感じる事ができたので自分にとってとても貴重な時間でした!役者をやるにあたって何かとても大切な物を得た作品だったので感謝しております。自分にはない引き出しが増えたような気がします。


・お客様への見所
全く異なる恋愛観を持つ2人の人間模様です。モヤモヤした感じ、ホッコリ出来る場面などがあり色々と想像をかきたてられる作品となっています。


詳しくは…  右矢印  ぽちっと♪


健ちゃんが頑張ってるのは嬉しいけど
役者さんの健ちゃんは物すご〜く遠くて
踊ってる健ちゃんが大好きな私は
寂しくなって来ちゃうショボーン

ファンとしては失格だね…。




いつも「いいね!」をありがとう
では、またね