星大阪公演3日目星

 

{ABFE7C4A-524F-4BE4-9835-DB66B8C74F22}

 

 

お疲れさまでしたブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

{55865752-B35C-411F-BC8C-DD181463B428}

 

昨日も楽しい時間だったんだろうなぁ照れラブラブラブラブ

 

私も早く7人に会いたいよーチュー

 

 

 

昨日は臣くんのストーリーに健ちゃん登場ハート

 

 

 

うなぎが美味しそう酔っ払い

 

 

 

めっちゃ楽しそう爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

1日戻って昨日の事ルンルン

 

 

隆二くん、健ちゃん、NAOTOくん、臣くんは

24karatsへ行ったんだぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ELLYの名前が出てこないねぇウインクキラキラ

何してたんだろうね??

 

 

 

 

そして。

 

やっと・・・やっと発表された東京公演の日程ブルーハート

 

 

 

EXILE TRIBE FAMILYのエントリーは今日からって・・・

急すぎるね笑い泣き

 
今日からエントリーするみなさんラブラブラブラブ
頑張ってくださいねグー/gooハート
 
 
そして今日参戦するみなさんは
思いっきり楽しんで来てくださいねルンルンルンルン
 
 
 
 
いつも「いいね!」をありがとうshokoponちょんちょん
では、またね手