昨日はAM3:00まで1人でANNを頑張った健ちゃんハート

私はまだ聴けてないけどねてへぺろ

 

 

昨日さいたまスーパーアリーナであった

TGCにサプライズ出演したって見てビックリびっくりハッ

それと同時に会場にいた人たちが羨ましいえーん

 

image

 

まぁ~金ボタンのジャケットが似合ってる~ラブラブラブ

 

一緒の乃木坂46の子が気になるけど

オールナイトニッポンで出演してるから仕方がない笑い泣き

 

 

 
 
健ちゃんのインスタより乙女のトキメキ
 
{80A77FFE-667E-4A44-8407-881F7E237A7A}
 
健ちゃん・・・
とーってもカッコいいんだけどね
髪の毛が乗っかってるって感じでちょっと笑えちゃう爆  笑ww
 
 
ツーショットはあんまり見たくないなてへぺろ
 
{A0D28B78-C329-4CEC-A705-1715B97F74B3}
まぁ露出が少ないから許しちゃおかな(笑)
 
 
みちょぱのTwitterにも健ちゃんハート

 

 

 
少しだけど動画もルンルン

 

 

 

 

頑張ってる健ちゃんだけど

あんまりモデルさんのい~っぱいいる所には行って欲しくないなショボーンガーン

 

 

TAKAHIROくんの電撃入籍から

ずっと心がザワザワザワザワ・・・もやもやもやもやもやもや

健ちゃんも32歳・・・TAKAHIROくんと同い年えーん

 

 
きっと他のメンバーのファンの皆さんも
ザワザワしてるよねぇショボーン
 
少しずつ心の準備をしていかないいといけないかなアセアセ
 
image
 
今はこの笑顔を信じてついて行くよニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
いつも「いいね!」をありがとうshokoponちょんちょん
では、またね手