9月になってツアーグッズの解禁いきなり来たねーびっくりハッ

 

image

 

 

 

それもメンプロまでぜーんぶ新しいポーン

 

image



image

 

 

image

 

 

image


 

最後だけでっかくなっちゃったぁ爆  笑

 

 

 

とりあえずは

フラッグにマフラータオルと

健ちゃんのメンプロかな(笑)

 

本当はロンTが欲しいけど・・・

あんまりお金を使いたくないしなぁ笑い泣き

 

よーく考えて買わなきゃねウインクキラキラ





あっ、あとガチャ!!

これだけ載せたけど…可愛くなーいえーん


{EA145CA2-C7EF-428F-8E93-12202156FD82}

ジェネくんのガチャの画像を
友達に見せてもらったけど
まさか三代目も同じ形式になるとは…ガーン


今はらいらなーいって思っていても
会場に行くとやりたくなるのかなぁ(笑)





そしてポッキーの

今日のカウントダウンはELLYブルーハートブルーハート

 

{BAE3E568-029A-41A1-8BF2-1869B36C62CC}
 
 
やっぱり明日は・・・照れ
 
 
 
ELLYと言えば。
昨日解禁になったCRAZYBOYの
アー者とジャケ写ルンルン

アー写ピンクハート

{B143311E-B435-4829-B83E-5730034FC5EA}



ジャケ写ピンクハート

〈初回盤〉
{5B5208AC-B64D-4495-A2EA-C39743A75EC1}

これはELLYの手形ラブラブ


〈通常盤〉
{6E5C3CB1-8BDE-46D9-8C1A-D3F49C70A0C6}

こっちの方が初回盤っぽい爆笑



実は私…
ポチッとしちゃってます口笛

 

 


 

そして。
今日突然の発表に本当にビックリした
TAKAHIROくんと武井咲ちゃんの入籍!!

TAKAHIROくんのファンのみなさんの
気持ちを思うと本当に何にも言えないショボーン


健ちゃんが結婚しますって言っても
おかしく無いって事だよねアセアセ

アカンガーン
フライデー事件が蘇って来るチーンもやもやもやもやもやもや




終わりは気分を変えてニコニコ

今日居酒屋えぐざいるに
サプライズ登場したELLYと臣くんラブラブラブラブ

{1258E5AF-689E-41B8-B41B-44010EB316E6}


と…。

ランドに登場した八木兄弟もきになる爆笑

{674C416F-BC69-43E4-BB3B-A8AA91E5E26D}




やっぱり健ちゃん載せないとチュー

{6A160275-6FA9-492F-994F-7F0DC0652604}

先週のANNでガンちゃんと乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まだ聴いてないから聴かないと…
ってもう今夜ANNの日だねてへぺろ
でもパソコンまだまだ直してないから
聴けないやぁ笑い泣き








いつも「いいね!」をありがとう
では、またね