私の大事な相棒のパソコンが・・・・・・

壊れたーーーポーン

 

動いてはいるんだけど画面が真っ黒アセアセアセアセ

 

買った電気屋さんに持って行ったら

画面の液晶の電気が切れたか

液晶自体が壊れてますね・・・ってガーン

 

 

パソコンを酷使し過ぎたかなぁえーん

 

 

 

ものすごーく楽しみにしてた昨夜のANNの

ガンちゃんと健ちゃんの「真の王子決定戦」まじかるクラウン

 

image
 
録音って分かってても聴きたかったなぁ笑い泣き
 
どっちが「真の王子」に決まったのかなぁ??
 
ガンちゃん・・・
健ちゃん・・・
 
どっちが「真の王子」に決まっても
私の王子様は健ちゃんやぁー照れハート
 
 
 
 
そして今日はいよいよ札幌の振替公演だねキラキラキラキラ

 

image
 
本当に長かった・・・アセアセ
本当に待ったね・・・えーん
 
 
やっと7人が見れるピンクハート
やっと三代目のパフォーマンスが見れるハート

私はライブビューイングで2daysルンルン
 
札幌ドームで参戦される皆さん。
映画館でライブビューイングで参戦される皆さん。
思いっきり楽しみましょうね爆  笑グッ
 
 
 
 
いつも「いいね!」をありがとうshokoponちょんちょん
では、またね手