「VADEL」動画のshort ver後半





後半の健ちゃんもとっても素敵


何回も繰り返して
何回もドキドキしてるよ~はぁとドキドキ





そして今夜のANN
ラジオラジオ。

ウィークリーパートナーは
前にもブログに書いた出演2回目のノリさんハート

{04509721-2B83-4266-A97B-F21D2ED3FB64:01}


ドラマ「HiGH&LOW」丸わかりSP!!11!!11


起きてることが出来たらちゃんと聴いて
しっかり勉強したいと思ってますキャービックリ




今日から始まった
「HiGH&LOW」のカウントダウンオンプ

{3CF2FF2F-834F-48F1-AE88-9D0B3C32CE37:01}


ノリさんの誕生日も10月21日だから
一緒にカウントダウンしなきゃ音符音符音符





先週(10/9)のANNのウィークリーパートナーは
大屋夏南ちゃんと佐原モニカちゃん亜友未

{9022F682-5117-403B-9442-52BCFB367696:01}


少しだけ聴いたけど・・・
健ちゃん、ウキウキだね~あははー‥亜友未


べっぴんさんの前では
「山下フリーズ」をしちゃう健ちゃん!!11!!11


もし今度ハイタッチ会があったら
ファンの前でも「山下フリーズ」して欲しいねニヤリ笑+゜




何がきっかけで
ペットボトルを頭にのせて歩いてるのかは
ちょっと分からないけど汗汗

{4CE6AAD3-C031-4F65-8F45-266A040695E0:01}


もしかしてべっぴんさんの影響かな苦笑



花粉症の話しから
点鼻薬「ナザール」を使ってる
健ちゃん、大屋夏南ちゃん、亜嵐くんは「ナザラー」笑+゜

ちなみに・・・
私も「ナザラー」ニヤリハート

{2394A1EA-F613-4783-B08D-264016C67580:01}



10月9日のANN → ぽちっと♪





ちょっとだけ本音sei☆

同じ事務所だけど
あまりモデルさんたちとは仲良しにならいで欲しいなニヤリビックリ

{C16E1F98-5CD4-4194-93BF-4F1809EAE945:01}


こんな表情で「HiGH&LOW」のアフレコしたのかな
はぁと



動画がちゃんと見れるか心配汗汗





いつも「いいね!」をありがとうはぁとありがとう

では、またね・・・