ひさーしぶりにマグマヨガ insea 

insea


コロナ禍前にはずっと通っていたヨガですが、マスクしてててもゆっくりな呼吸だから意外と大丈夫なんだな!という感じでした!




富士山の溶岩で作られた床がすごく心地良くて、じんわり体を温めていく感じ。



免疫力アップにも効果がありそう!寒くなってきてなかなか汗をかく機会がなかったので、爆汗かいてスッキリリフレッシュしました



汗ってお肌の菌ケアにもいいんだよね。皮脂は美肌菌のエサになるから〜

毛穴も掃除されてお肌もツルツル〜



ウエアは 💛リズムアンドバランス💛



Wストラップキャミ


レギンス


水陸両用なので、汗かいても全然大丈夫.ホットヨガ向きだよ!!


しかも柔らかい生地で動きやすいよー!




プロラボのお水はお腹がタポタポにならないの不思議って思ってたら、分子が細かいらしい!凄い!さーって吸収される感じ。


#マグマヨガ#インシー#インシー恵比寿店#エステプロラボ#岩盤浴#岩盤ヨガ#ホットヨガ#温活#腸活


(撮影許可を取っています)


毎朝飲んでる酵素は

私は緑派です!


エステ プロラボ ハーブザイム 酵素