12月から比べて、
体重はほとんど変化ないけど
体脂肪率が少し下がり、筋肉量が上がりました!




ガリガリになりたいわけじゃなくて、
ちゃんとして体力も
綺麗なお肉もつけたいので
筋肉量をもっとあげたい!!!


がんばります!!!



パーソナルトレーニング後の
点滴は今回は幹細胞!



主人の曲が流れてたてへぺろ



4回連続で幹細胞点滴打ったら
確実に疲れにくくなりました。

幹細胞打った後は
一回の睡眠でも
疲れがちゃんと取れてる感じがします。




エムスカ&ヴァンキッシュの効果は、
体重変わってないけど太もも周りは1.5〜2cm細くなりました!


3ヶ月間いまのところ、リバウンドしてません。

脂肪細胞溶けたかなー?減ったかなーー?!


今後も行ける時は月2〜3ペースで続けたいと思います。