久しぶりの更新になってしまってすみません。
覗いてくださった方ありがとうございますニコニコガーベラ
幼稚園児と二歳がずっと家にいる夏休みはなかなか携帯を見る暇もなく、夜のドラマも見たいのに寝落ちしてしまったり(笑)

思うようにはいきません(笑)




でも、夏休み中にやっておきたかったキッチンの整理収納。
娘のお弁当が始まるまでにお弁当グッズとか調理道具とか、ラベリングしたかったんです。
朝バタバタするので、自分のことは自分でできるよう子供のものは長女がちょうど手の届く位置へ収納しました。


最近買ったセリアのごみ袋収納とネット収納ボックスも便利✨
昔のビデオテープケース思い出しますね

収納は
まだ全然完璧ではないけど
とりあえず買い足したいボックスも明確になったしよかったかな。


ご飯みんなで食べて次女はソファで寝落ちしました。


#整理収納アドバイザー
#キッチン収納
#キッチン #整理収納 #ダイソー #100均 #収納ボックス #IKEA #ニトリ #セリア