同じ歳のママ友である
歌手の西島梢ちゃんのお誘いで、
ソラトニワラジオに出演させていただきました。

雑誌MARTの話をしたり、育児の話をしたり。
ケタケタわらってました。

梢ちゃんのワンマンライブが12/21に開催されるので、すごく楽しみにしてます♡クリスマスソングも歌うそうです!
ロマンチックなクリスマス気分楽しめそうですね。
本当に梢ちゃんの歌声は魅力的で歌詞も胸にグッとくる。
大ファンなのです。
ママ友としても頼もしくサッパリした性格は本当に気持ちがいいし!!
仲良くしてもらってます。

あとでライブ映像見せてもらおう♡
皆様よかったら
cozue.meでライブやCDご確認ください。
アルバムには主人のアレンジしたピアノ伴奏の曲も入っています。

{A69D7981-AC2D-4413-BBA2-E33DC748A1D7}


おまけ

アンパンマンミュージアムに行ってきました。
2人ともすごく楽しそうだった。
主人はこの後仕事だったので、かっちりジャケット(笑)アンパンマンミュージアムで浮くよね〜


{F7CBA751-DC3C-40D1-AE84-F54931264767}